トライアスロン マラソン 子育て 講演取材依頼 執筆依頼

からだ美人
トップページ プロフィール 広報活動 大会報告 写真館 ブログ


トライアスロン パーソナルレッスン
詳細はこちら



こんにちは!尾口優子です

4人の子どもを育てつつ、憧れだったトライアスロンを始めたのが3年前。

夢中で競技にのめり込んでいるうちに、ナント!

世界選手権の日本代表にまでなってしまいました!!!!

そんなこんなで、今ではトライアスロンは、

『私が私らしく生きるために!』

と、私の生活になくてはならないものとなり、同時に

『世の中のお母さんたちを励まし、子どもたちを笑顔にする!』

という私の思いを発信する、大事なツールともなっています。

子育て中でも、仕事が忙しくても、

『思い続け、行動すれば、必ず願いは叶う!』

と信じています。

そんな思いを届けるために、このHPは存在します。

ブログは毎日更新しています♪

私にご興味を持って頂けたら、ぜひブログにも遊びにきてくださいな〜

 
  ◆更新情報◆

 2013/07/24 ブログ更新「朝からジムで筋トレ
 2013/07/23 ブログ更新「走りたくてウズウズ
 2013/07/22 ブログ更新「新しいランニングシューズを買いました

 雑誌「Body+5月号」の取材を受けました。
 「35歳からの輝きスタイル
 「美活部ブロガータイムス


 レッスンや取材のご依頼・お問合わせなどはメールフォームからお願いします(^0^)


Copyright(C)karadabijin. All Rights Reserved